REQUIREMENTS募集要項
募集職種 | 税務会計スタッフ |
---|---|
仕事の内容 | 顧客巡回訪問主担当、税務申告、税務相談、 経営相談等税理士業務全般、その他付加価値業務 |
経験・資格等 | 資格、経験は問いません。意欲のある方を歓迎します。 |
求める人物像 | 顧客企業が発展していくためのお手伝いを会計面はもちろん経営全般においてサポートしていける方 現状に満足せず常に向上心を持ち、自分の進む道は自分で切り開いていく方 |
給与 | 資格、経験、能力等を考慮の上決定します。 交通費全額支給 |
賞与 | 年2回(7・12月) |
昇給 | 年1回(4月) |
福利厚生 | 雇用保険 労災保険 税理士国民健康保険 厚生年金 確定拠出年金 退職金共済 単身者住宅補助制度 住宅融資制度 社員旅行 社員家族会 財形 テレワーク、在宅勤務 インフルエンザ予防接種補助金など |
勤務時間 | 8:45~17:30 休憩時間 60分 |
休日休暇 | 週休2日制(土・日・祝) 夏季休暇 年末年始休暇 年次有給休暇 慶弔休暇 |
採用担当 | 江原(えはら) |
その他 | 退職金制度あり(勤続1年以上) 定年制あり(60歳)・再雇用あり(65歳まで) 産前産後休暇取得実績あり(男性社員も取得しています) |
エントリー方法
1 | こちらのエントリーフォームから直接エントリーいただけます。 必要項目にご記入の上、エントリーをお願いいたします。 |
選考・採用の流れ
1 | エントリー まずはエントリーをお願いいたします。 |
2 | 一次選考 適性テスト、一次面接を受けていただきます。 |
3 | 二次選考 面接 |
4 | 内定 ※最短でエントリーから2~3週間ほどで内定となります。 |